2018年10月14日日曜日

青森道場 2018 スタート

青森道場、ようやくrebootしました。今年は主に大学で開催、毎週土曜実施で本格的に道場体制の確立を目指します。
 昨年度からの継続組も含めて、今のところ参加者21名(高校生16名、大学生4名、社会人1名)。初回は17名が参加しました。当初予定した部屋が入りきれず、急遽、会議室に会場移動しました。
 昨年度から引き続き、師範の近藤先生。
 継続組の社会人は、すでに指導者モードで(後光がさしてる?)。
 道場主の榊先生は道場生の環境整備に走り回っています(「道場主兼雑用係」の本領発揮か)。
 初回は相変わらずのドタバタでしたが、なんとかアプリを動かすところまでたどり着きました。この後、師範からたくさん出された課題に取り組みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿