2016年7月25日月曜日

東北TECH道場青森道場夏季4日目開催しました

東北TECH道場青森道場夏季4日目を、2016年7月24日(日)に、青森駅前の新町プラザ フリーカフェ新町(まちまちプラザ)で開催しました。





最初に、GitLabでのプロジェクトの共有方法を復習しました。



そして、道場入門者のみなさんにあらかじめ考えてきたもらったアプリを、それぞれ開発することになりました。
入門者のみなさんは、もくもくとアプリを開発していきます。





格子状に配置したビューを使ったアプリを作られた道場入門者の方が多かったですが、中にはオセロやマインスィーパーのような機能を持ったアプリに挑戦した入門者の方もいました。





東北TECH道場青森道場の夏季の日程は、これで一段落です。
道場入門者のみなさん、今回の道場で学んだことをよく復習して、是非、おもしろいアプリを作ってみてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿